お得に割引を使ってバックカントリーツアーが楽しめます!

お得に割引を使ってバックカントリーツアーが楽しめます
番亭白馬は「ウェルカム信州アクティビティ割」と「イベント割」、
番亭高鷲は「イベント割」がご利用できます。
少し複雑ですが、割引を適用させる方は一読の上、ご理解してご利用ください。

 

「イベント割」

対象:12月28日(水) ~ 1月31日(火)のツアーにご参加の方

2,000円の割引が適用されます。
適用条件としましては、ワクチン接種証明もしくは陰性証明のご提示となります。
利用期間は1月31日(火)までの全日となります。

番亭HPよりご予約後に、別途イベント割チケットの購入が必要となります。
ご予約の際には「イベント割適用チケットご購入の方 0円」をご選択の上、ご予約を完了してください。

 

既にお申込み頂いている方へ

アソビューでの割引にてお申込みを頂きましたら、重複しているご予約はこちらにてキャンセルとさせて頂きます。

イベント割ご利用の方はチケットの購入をして頂きましたら、ご予約日に対応するご予約のツアー料金をこちらで変更させて頂きます。
銀行振込をご選択の方は、ご予約のお振込みの金額を変更します。
既にお振込済みの方は、振込手数料を引いてのご返金、もしくは当日現金によるご返金となります。
どちらもツアー日の1週間前には完了して下さい。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

copyright©2022 bamboo tail all rights reserved.