コロナ対策について

いつも番亭をご利用いただいありがとうございます。

この冬はWithコロナでバックカントリーツアーを催行していきたいと思います。

そのためにはゲストの皆様においてもご協力をお願いする事もありますのでご了承ください。

コロナの状況によりシーズン中でも柔軟に対応していきます。

 

①ガイド、スタッフは検温、体調管理、こまめな消毒、マスクを徹底します。

②お客様ご自身も検温、体調管理、こまめな消毒、マスクをお願いします。

厚生労働省の感染予防参考にしてください。

③朝、番亭集合時は全ツアーの受付時間を変更し蜜にならないよう対応します。 前日電話で時間はお伝えします。

④現地集合、現地解散のツアーの場合もあります。

⑤現地への移動はなるべく分散して移動します。(今まで以上にゲストの皆さんにはご自身のお車で移動をお願いすることがあります)

⑤番亭内は定期的に換気、消毒します。

⑥ツアー代金等のお支払いはなるべく事前決済をお願いします。 当日決済においてもクレジットカード、QRコード決済、タッチ決済等非接触での決済にご協力ください。

⑦週末の混雑時は番亭通常ツアーの写真は、全データをゲストの皆様全員にメールで送ります。

⑧基本的には日本山岳ガイド協会のガイドラインに沿ってツアー開催していきます。

バックカントリーは3蜜には該当しない遊びになります。

しかし、移動等完璧にコロナウイルスを防げるとは思わず、こちらでも常に状況に合わせ万全の対策はします。

ゲストの皆様は少しでも体調が万全でないようであればツアー参加は次の機会にお願い致します。

 

copyright© 2022 bamboo tail all rights reserved.